2010年11月21日

ダイエット食品より洗顔石鹸

ダイエット食品より洗顔石鹸

洗顔石鹸冬はダイエットよりも洗顔の時期ですよね。気候も乾燥してくるので肌荒れや乾燥肌の人はキツイ季節になってきました。なので新陳代謝を良くするために、毛穴の汚れをしっかり石鹸で落としていく方が良いですよね。

洗顔石鹸スポーツによる効用はカロリーの燃焼だけでなく、今では細胞の活性化も考えられてます。ヨガなどのトレーニングをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵の体脂肪が燃焼されます。さらにトレーニングを続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。また、掃除は部屋がきれいになるうえにとても効能のある全身のスポーツになるので、日ごろからしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。

運動すると新陳代謝は良くなるのでおススメですが、洗顔で顔の代謝も上げておきたいです。

そういえば、産後もきついようですね。妊娠中に付いてしまった体脂肪は突然は落ちないようなので、ヨガとピラティスで華麗なボディに戻るのがいいのではないかと思います。ところで、せっかく強化した筋肉を分解しないために、エアロビなどの有酸素運動をする場合には、時折筋トレもして筋肉を刺激すると効用があります。

洗顔石鹸燃焼系の栄養補助食品というものは、身体の中に蓄積された脂を消費するもので、有酸素系のトレーニングと併用すると効能が強いです。ギャバは内臓の活動を活発にし、脂肪エネルギーの消費を促進します。ところで血中のコレステロールと中性脂肪の量を抑制し、ぜい肉の代謝を継続します。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)はヘルシーなのでメタボリックシンドロームの解消にはピッタリですね。

これから乾燥肌と敏感肌の勉強をしたいと思います。両方に使える石鹸なども特集を考えていますが、難しいですね。ま〜しっかり基礎知識を頭に入れておこうと思います。

ダイエット食品より洗顔石鹸 続きを読む
posted by 食品マニア at 02:08 | 日記 | 薄毛ブログ |

2010年11月21日

ダイエット食品より洗顔石鹸